春らしくなってきた日差しに寛ぐ2匹 Date : 2022年03月13日 Tag : タグ :#サバシロ猫#サバトラ猫 <> イッちゃんは野良猫にお尻を噛まれて大ケガを負うも、大事にならず回復。その後は去勢手術も無事に通過して、もと通りの生活。アサちゃんも避妊手術を無事に終えて元気な姿に。ただ既に妊娠していたのでお腹の皮が伸びてしまい、ちょっと可哀そう。またもとのお腹に戻ればいいなあ。病院でお尻を治療後の痛々しいイッちゃん。 カテゴリなしの他の記事 コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント